2023-01-01から1年間の記事一覧

バンド

このブログを書くのに3日かかりましたこんばんは バンドの解散、結成 ここ数日で色んなことありました 私は文章がとてもとてもとても苦手なのですが苦手なりにブログ書こうーと思い立った夜です。(3日前) navy. 突然の報告で、早く言って欲しかったとか…

寝れなさすぎて朝になりました

ただいまの時刻4時35分 今日は大分でライブです。 朝にレンタカー予約してるからもう寝ないといけないんだけど眠れません そんな日もあっていいよね…。 博多に引っ越してきて数日たったけど割と快適に生きてます あとはふかふかのベッドと炊飯器さえ手に入れ…

眠れない夜です。

只今深夜2時半。 みなさんお元気ですか。 私はツアーファイナルを前にして胃腸炎になりました。 食べたいもの食べれないし、熱出るしお腹痛いしお金は飛ぶしで災難でした…。 今はだいぶ薬のおかげで元気です。 そしていよいよ来週の金曜日はツアーファイナル…

まもなくツアーがはじまります

こんにちは。みんなお元気ですか。 まもなくツアーが始まります。 ついに明後日 個人的には初めての関西ツアー。 わくわくと、緊張と とにかくみなさんまってます。 たくさんの人に出会えますように。 ツアーファイナルは福岡であるので、福岡の皆さんも、ぜ…