バンド

このブログを書くのに3日かかりましたこんばんは

 

バンドの解散、結成

ここ数日で色んなことありました

 

私は文章がとてもとてもとても苦手なのですが苦手なりにブログ書こうーと思い立った夜です。(3日前)

 

navy.

突然の報告で、早く言って欲しかったとか、最後にライブ見に行きたかったって言ってくれるお客さんもたくさんいて、本当にごめんなさい。

解散理由とか気になる人もいると思うけど決して後ろ向きな解散じゃないです。

大島正太と2人で始めて、そこからかほさん高橋さんが入ってくれて4人で作り上げてきたnavy.

1年っていう短い期間だったけど、私はnavyが大好きだしこれからも音源としては残っていくので聴いてくれると嬉しいな

 

ミカゲニヨラズ

そして、ガールズバンド始めました

私が高校の時に佐賀のたんこぶちんっていうガールズバンドにどハマりして、私もバンドしたい!!ってなったのがきっかけで、それからガールズバンドって憧れてたんですよ。

そして今年の1月くらいにまずはメンバー探してみよう!ってなって、対バンの時にいいなーと思ってた、山口でシンガーソングライターしてる山本莉晴に声かけたらトントン拍子に話が進んで(莉晴ありがとう)ドラムも無事見つかりミカゲニヨラズが出来上がった👩‍👩‍👧のです

私の夢を叶えてくれた莉晴とアキには感謝してもしきれない………。

 

一年半前までは、もう音楽しないんだろうなって思ってたから、今もまたこうやってバンドができて、できる環境があって、応援してくれる人がいて本当に恵まれてるなーと思う毎日です

皆ありがとう

 

これからももっともっとたくさんの人に出逢いたいです(定期的に言ってる気がする)

 

そしてそして新バンド、ミカゲニヨラズの初ライブ8月21日!是非遊びに来てください〜

DMでもラインでもなんでもお待ちしております

f:id:h_k_t_a:20230521233322j:image

 

-

 

人生上手くいくことばっかじゃないけど

自分が生きやすいように生きようね

(理不尽職場に辞めますって言えた私より)