ウツシヨ

昨日はウツシヨをみに岡山まで🚗

 

岡山って遠いんだね。

大阪に比べたら余裕でしょ!と思ってたら

あれ?まだ山口??まだ広島????

という感じで岡山の遠さを実感しました

 

ウツシヨを初めてみたのは去年の6月

友達のライブをみにいってたら、

ウツシヨってバンドかっこいいよー!と口コミを聞いていたのでわくわくしていたら

もうそれは本当に言葉にならないほど最高のライブで…。どハマりしました…。

私はバンドマンのくせに好きなバンドはこれだ!!っていうのがなくて。

かっこいいなー。とは思うけど、自分から遠征してまでもまたみたいと思うバンドはウツシヨがはじめて

 

そしてワンマンを大阪でするという情報をきいて

一緒にいたあいべさんに行きましょう!大阪!

ということで去年の9月に大阪へ。

あいべさんのふっ軽さ、一生見習いたい。

 

そして昨日の岡山で3回目のウツシヨ。

30分?25分?じゃ足りない。

演奏中ずっと泣きそうで我慢してた

メンバー1人1人の個性がちゃんとあって、

バンドとしての一体感もえげつなくて

実力はもちろんだけどパフォーマンスが最高すぎる。だいすき、ほんとに

これがオタ活というやつなのでしょうか。

人生初のオタ活。

 

他にも沢山感想はあるのだけど文章下手すぎるのであとは心の中に閉まっておきます

 

みんなもウツシヨのライブ見てほしいな

 

f:id:h_k_t_a:20240304202656j:image