無題

お久しぶり?のブログです

 

こんにちは、お元気ですか

 

私はここ最近

気分がぐーっとあがったりさがったり

なんとかなんとか、生きてます

 

今更ですが、4月からEARTAGというバンドの

ベースに加入いたしました

 

たくさん反応とかDMもらって嬉しかったです

超頑張ります、なので超応援してください

 

_

 

最近は昔のことを思い出したりして

寂しいなーと思うことが多くなりました

これが歳をとるということ????

 

変わっていくことが当たり前の世の中なんだろうけど、多分私はどこかでずっと変わりたくなかったんだろうなと思う

 

でもこれからは変わっていかないといけない気がする、自分のためにも

 

そんなことを思いながら毎日ベースを弾いてます

バンドをしてます、仲間と

 

_

 

小さい頃に聴いた曲、

親が好きだった曲、

好きな人が聴いてた曲、

今聴いてもあの頃をちゃんと思い出せる

薄れてく記憶だけど聴いたらちゃんと戻ってくる

大事な思い出として

 

自分たちの曲が誰かの思い出の一つになればいいなという思いできっと私はこれからもバンドするんだろうな

f:id:h_k_t_a:20240416221625j:image