寝れなさすぎて朝になりました

ただいまの時刻4時35分

 

今日は大分でライブです。

朝にレンタカー予約してるからもう寝ないといけないんだけど眠れません

そんな日もあっていいよね…。

 

博多に引っ越してきて数日たったけど割と快適に生きてます

あとはふかふかのベッドと炊飯器さえ手に入れたら完璧

あっあとDVDプレイヤー

 

引っ越す前とかは、自炊して作り置きしてみたいな理想像あったけど人生そんな綺麗には行きませんよね

ほぼ毎日コンビニ弁当のダメな生活を送っておりますがなんとか生きてます。

 

最近は気分的に落ち込むことも多いけど、助けてくれる友達がたくさんいて幸せだなーと思うことが多いです。

だから私もたくさん恩返ししたいなと思う

優しい人たちが、幸せで生きやすい毎日を送れますように 

 

あと最近とっても匂わせておりますが(もはや匂わせでもない)新しい挑戦??も着々と進んでます

まだもうちょい時間はかかりそうだけど…

お楽しみにだよーーー

 

っていう文章うってたら眠くなってきたので寝ます

起きれますように

 

最後に小さな幸せ!みたいな写真を添えて

ライブお待ちしてます!

f:id:h_k_t_a:20230507045006j:image