眠れない夜です。

只今深夜2時半。

 

みなさんお元気ですか。

私はツアーファイナルを前にして胃腸炎になりました。

食べたいもの食べれないし、熱出るしお腹痛いしお金は飛ぶしで災難でした…。

 

今はだいぶ薬のおかげで元気です。

 

そしていよいよ来週の金曜日はツアーファイナル。

いつもより長尺です。

できたてほやほやの新曲もやります。

 

navy.の、1年の物語の集大成をぜひ見に来てください。

この日しか見られないものがあると思うので‼︎

f:id:h_k_t_a:20230318024907j:image

-

 

最後に。

 

最近は超ハードスケジュールですが毎日楽しいです。(胃腸炎を除いて)

楽しく生きよう、今年は特に。

 

おわり!

みんな胃腸炎には気をつけてね。