まもなくツアーがはじまります

こんにちは。みんなお元気ですか。

 

まもなくツアーが始まります。

ついに明後日

個人的には初めての関西ツアー。

わくわくと、緊張と

とにかくみなさんまってます。

たくさんの人に出会えますように。

 

ツアーファイナルは福岡であるので、福岡の皆さんも、ぜひねいびをみにきてください。

 

そしてぜひCDを手に取ってください

一つ一つ、手作りです。

 

-

それと今年はもう一つ、個人的にも新たなお知らせができそうです。

まだ少し先にはなるけど、こつこつと準備してます。

お楽しみに、、、、、

 

f:id:h_k_t_a:20230204204526j:image

 

最後に

最近また映画ブームが来てます

友達と見たり、1人で見たり

映画好きな人、ぜひ私と映画見よう〜🎥

 

おわり!ツアー待ってるよ〜