ラーメン食べたい

さいきんのこと。

 

最近は会いたいなとか連絡取りたいなと思う人が増えた

 

ちょっと前まで誰にも会いたくない!って引きこもり気味だったけど

 

自分の中で何かが変わったんだろうね

 

良い方向に変わってる気がする、と信じたい

 

みんな会いたいです会いましょう会ってください

 

あと最近新しいバイトをはじめた

ずっと続けてたコンビニを辞めて新しく、飲食店

いつまで続くかわからないけど頑張ります

 

めちゃくちゃはなし変わるけど

Hakubiのあいたがい

めちゃくちゃ好きだった

歌詞はもちろんだけどメロディ?なんだろ、

ぞわってした

こういう曲に出会えるの嬉しいな

 

f:id:h_k_t_a:20220730003031j:image

 

それとちょっと前のことだけど、夜に突然思い立って行く先も決めずに電車に乗った

お金もないから予算内で

全然知らない田舎に辿り着いたんだけど、

空気とか街並みとかすごく好きだった

たまにはいいね、おすすめです、

 

最後に、大好きなぽるぽるファミリーのグッズがでたということで早速拝んできたよーという写真を添えて
f:id:h_k_t_a:20220730003035j:image